TOP

 東酒類株式会社のホームページへようこそ

いつも弊社ホームページをご高覧頂いているみなさまありがとうございます。
また、この度初めてアクセス頂いたみなさまには、歴史を重んじながら時代の流れや変化を敏感に掴んだ掲載内容更新を心がけておりますので、今後もご高覧頂きますようお願い申し上げます。

ページトップの写真は、創業当時の「大彦酒店・店頭」中央区日本橋浜町2丁目(明治座様並び)のものです。

 トピックス



酒屋の営業はどんなことをするのだろう?と疑問に思ったことがあるのではないでしょうか?
飲食店様をトータルにプロデュースし応援するパートーナーとしてチャレンジできる機会を設けるために、インターンシップの受け入れを行います。

詳しくは、採用情報のページからおすすみください。





近年、訪日外国人旅行者数が大きく伸張し関心が高まっております。2014年の訪日外国人の数は1,341万人。2015年は1,900万人を超すと見込まれています。外国人観光客を受け入れるために準備すべきことして次の事が挙げられます。

・外国語が併記され、料理写真が掲載されたメニュー
・ホームページの対応(店舗ツールページ参照)
・クレジットカード対応(店舗ツールページ参照)
・無料Wi-Fi(店舗ツールページ参照)

弊社ですべてお手伝いできますので、是非ご相談ください。



ウェブ受注システムを開始致しました。
インターネット環境があればどこからでもご発注できるようになりました。
ご利用には登録が必要となります。
お気軽にお問い合わせください。





ガレージセールの開催は、店頭看板、Facebook、TwitterまたはGoogle+にてご案内しております。

 新着情報