採用情報

 未来を担う仲間へのメッセージ

代表取締役社長 大井義彦
学歴・経験よりも、お取引先様とのパートナーとして「お客様満足」を掴み取るために「行動熱心」になれる人を待っています。

東酒類は、創業明治38年という100余年の歴史をもつ会社です。古いというと古風で堅苦しいというイメージが先行すると思いますが、現在、30・40代の10名程度のスタッフが在籍するアットホームな会社です。

学歴・経験は不問です。
お取引先様・新規お取引先様が満足して頂ける行動をとれる人。
そして、お取引先様に来店されたお客様に満足して頂けた事をお取引先様と共感でき、その時にやりがいを感じるような人と一緒に働いていきたいと考えております。

営業スタッフは、パートナー企業(NSN営業集団)との交流を定期的に行っております。弊社に在籍しながら多くの営業スタッフと切磋琢磨できる素晴らしい環境が整っています。

会社は、社員と社員に関わるすべての人を幸せにする責任があります。
そのために社員には仕事にやりがいと誇りを持って取り組んでもらい、社員に関わるすべての人から尊敬される人になってもらいます。
また、社員が仲間と打ち解けて会社での時間を楽しく過ごせるよう、定期的に懇親会を開催しております。

入社後のあなたのスキルアップが会社の成長につながります。そのための支援にも取り組んでいます。
社員全員が常にスキルアップをし、笑顔で働く幸せな会社をこれからの未来へ共につくっていきましょう。

 オフィス環境

全面リフォームを行ったので、落ち着いた雰囲気で皆様をお迎えできます。
商談室も2室用意し、お取引先様との打ち合わせもしっかり行う事が出来ます。

東酒類本社事務所 エントランス

 社員研修制度

 資格取得支援制度

 新たな取り組み ~東酒類だから出来ること~

飲食店を運営するために必要な、店舗物件・内外装・什器備品・販売促進・広告などをトータルに提案します。
必要に応じて私たち自身が施工しております。


詳しくは、こちらから
をクリック 募集要項はこちらから
をクリック 詳しいプログラムなどはこちらから